西内まりやの脚痩せマッサージやダレノガレ、西野カナ、芸能人の美脚ダイエットまとめ

芸能人の脚やせ方法
この記事でわかること
芸能人やモデルも経験している激太り時代や、脚やせ方法がわかります。
西内まりやちゃんなど、映画やドラマで活躍するタレントやモデルなどの芸能人には、美脚の持ち主として注目をされている人が多くいます。そのそれぞれが独自の脚やせ方法を持っていて、美脚に憧れを持つ女性の間では話題の的とされています。

美脚の持ち主であるという人の多くには過去に太っていたという経歴を持っていて、自らで実践しその見事なスタイルや美脚を作り出したという効果的な方法を実証しています。

そのため信頼性があり、多くの女性がその美脚を手に入れたいと願いその方法を実践しているとのことです。

メグちゃん
「芸能人だから美脚なんだ」と諦めないで!憧れられる存在であるモデルや女優さんもみんな、工夫や努力して美脚を手に入れてるよ。

最近ドラマでも活躍中!西内まりやの脚やせ方法

西内まりやの脚やせ方法

「脚が太い」イメージだった西内まりや

西内まりやの美脚は有名ですが、一時は脚が太いと言われていました。これはただの脂肪によるものではなく、西内まりやが本格的にスポーツをしてきたことでの筋肉によるものなのです。

そのようなことから西内まりやが毎日欠かさず続けているオススメの簡単脚やせの方法は筋肉質でも痩せられる脚のセルフリンパマッサージです。

昔の脚が太いイメージが全くないくらい美脚の西内まりやの脚

スポーツをして筋肉太りをしていたとは思えませんね。

実際に西内まりやのTwitterに投稿されている美脚写真はこちら

西内まりやの美脚リンパマッサージ法とは?

マッサージオイルを足にまんべんなく塗り、なじませてからマッサージを行います。手の指の第二関節を使い、骨を刺激しながらかなり強めにリンパをマッサージしていきます。

それはむくんでいて血液の循環が悪かったり筋肉が凝り固まっているときには相当な痛みを感じるということです。その際、ふくらはぎの部分から始めていき、最後に太ももの部分をマッサージするといったように、脚の下の部分から上の部分に進めていき悪いリンパの流れを流していきます。

マッサージ自体も下から上に行っていくことがポイントということです。特に内側の太ももの部分を重点的にマッサージすることがリンパマッサージをする上で大切ということです。

このリンパマッサージは効果があると評判になっていて、西内まりやはこの脚やせの方法を1日5分間行っているということですがそれだけで美脚を手に入れたのではなく、他にもストレッチや筋トレ・食事療法など様々なことを実践していることに脚やせに対しての日々の努力が感じられます。

西内まりやの脚やせマッサージの動画

西内まりやちゃん直伝!本人が脚やせリンパマッサージをしている動画がYoutubeに公開してあります。本人がやっているので、とても説得力がありますね。

メグちゃん
こういう風に脚痩せマッサージをするのね、脚がスッキリしそう!女性の悩みでもある冷え性にも効きそうで勉強になるわ。

テレビに出ている芸能人の様な細い足を手に入れたい方は自宅でも出来る脚痩せ法をこちらでも紹介していますので是非参考にしてみてください。

脚やせマッサージでセルライト撃退!オイルやクリームや効果的な方法をピックアップ

西野カナの脚やせ方法

西野カナの脚やせ方法

ストレスで激太りした西野カナの食事改善法

西野カナの人気は同性からの支持が多いことが特徴ですが、中でもファッションやヘアスタイルだけではなく、その美肌や美脚と言った美容全般に注目している人も多くいます。

西野カナは元々過度のストレスが原因でかなり太ってしまったことがあり、その頃から真剣にダイエットを始めて今に至っています。その脚やせにもつながるダイエット方法は4つあります。

西野カナは夜の6時以降には食べることをしない食事制限とのことです。そして毎朝必ずヨーグルトを食べているとのことです。

そして野菜類を多く摂取しているとのことですが、豆類を積極的に摂取していることが特徴的です。豆類はテレビやダイエットの口コミ情報でも言われているように体に良いとされていますが西野カナが豆類を食べることをダイエット方法に取り入れている理由は、血液型がA型の人には豆類が体に向いているということを聞いたからということです。

西野カナの美脚、運動法とポイント

運動は、軽いジョギングを週に3回ほどのペースで行っているとのことです。

西野カナは「続けていくことで代謝を上げ太りにくい体づくりを心がける」と言っています。つまり、痩せやすく太りにくい体作りです。ジョギングを続けていくためのポイントは、時間を決めて走るということと無理をしないということです。

このように大変シンプルな方法ですが、これらを長く続けていくことでその美脚が保たれています。

ジョギングのような外でやる運動やエステだけでなく、自宅でもできるような脚やせ方法も試してみよう!

脚だけではなく下半身全体にも効果のある自宅でできるエクササイズや運動法

メグちゃん
大事なのは継続すること!ちょっとしたことをきちんと続けているから、可愛く美脚になれるのね。

 

チャラ男くん
マジ、ぱないわ~カナちゃん。美脚のトリセツって曲も書けそうだな

激やせで話題となったダレノガレ明美の脚やせ方法

ダレノガレ明美の脚やせ方法

ダレノガレ明美、24kg減量した運動法と食事法

誰もが憧れるような身体・美脚の持ち主であるダレノガレ明美は、元々モデルになる以前には太っていた時期があったとのことでダイエットを行い、24kgという体重の減量に成功したことがあったということです。

その頃から今でも行われているというその方法はプールで100m泳ぎ、ウォーキングをどんなことがあっても毎日1時間行うという驚愕の内容です。

食事の内容改善も考えられていて、朝はゴマと豆乳入りのバナナジュースのみ、昼は魚などの和食を中心に食べたいものを食べ、夜は野菜を中心としたメニューで炭水化物は摂らないと徹底されていますが、3日に1度は自分へのご褒美としてお菓子を少しだけ食べるということもしていたとのことです。

ダレノガレ明美の脚やせマッサージ

痩せにくい部位の脚やせに関しても方法があり、お風呂に入浴後はリンパを刺激するマッサージを行っていて、そのポイントは脚の下から上に向けてしっかりマッサージしていくとのことです。そして寝るときには足首の下にクッションなどを敷いて足を高くしているとのことです。これはリンパの流れが悪いことでおこる脚のむくみ対策としても効果的とされる大人気の方法です。

ダレノガレ明美はこの他にも次々に新しい工夫をした方法を取り入れて実行しています。それは女性の間では話題とされていて評価も高く、ダレノガレ明美のような美脚が欲しい人に取り入れられています。

綾瀬はるかの脚やせ方法

綾瀬はるかの脚やせ方法

綾瀬はるか、番組の企画で1ヶ月7kg痩せた過去

健康的なスタイルと美脚を持つことで年代を問わず幅広い人気がある綾瀬はるかですが、ストレスが原因となりお菓子の食べ過ぎで太ってしまっていた時期があったそうです。

そんな時期があったなんて信じられませんが、テレビ番組の企画でダイエットを行い1ヶ月で7kgやせたというのは有名とされている出来事です。その方法がとても過酷だということも話題に挙げられていることがあります。

その方法とは、朝はコンニャクなどのノンカロリー食品を食べ、昼と夜はサプリメントを溶かしたドリンク飲むことで栄養を補うという食生活の調整を行い、当初は1日1000カロリーまでの摂取に抑えるという目標が最終的には1日800カロリーまで抑えていたということです。

その状況の中でスイミングやジョギングなどの運動をしていたとのことです。現在においてもその当時のストイックな方法ではないやり方で日々スタイルや美脚を確実にキープしています。

綾瀬はるかが美脚をキープできる理由

その当時から今でも続けていることは常温の水をこまめに飲むということです。

脚やせをするためには、毎日のジョギングとジムでのチューブを利用した脚の筋肉トレーニングなどを行っていて、入浴中には脚のリンパマッサージをし、湯船につかったって汗をかいた後には冷水のシャワーを浴びることを数回繰り返すなどのことをしてその美脚も維持しているとのことです。

チャラ男くん
マジか!たしかに昔はふっくらした印象だったな。筋トレはやっぱり重要なんだな。
メグちゃん
ダイエット企画で痩せるのは過酷だったけど、そのスタイルをキープする意識の高さ魅力につながっているよね。

1か月という長い期間をかけなくてもたった1週間以内に下半身や脚が細くなる方法も紹介しています。

短期間で気になる下半身がサイズダウンできる方法についてみる

 

はるな愛の脚やせ方法

はるな愛の脚やせ方法

女性らしい美脚を手に入れた男、はるな愛

はるな愛のメリハリのある美脚には定評があり、女性よりも女性らしい美しい脚とされています。ニューハーフの世界大会において世界一になったという話は有名で、それによりその全身の美しさが実証されたということです。

はるな愛がその美脚を作り出すために考案した脚やせエクササイズが話題とされていて、はるな愛のような美しい脚になりたいと願う女性に人気があります。

はるな愛の脚やせエクササイズ

その脚やせエクササイズの行い方については、まず仰向けに寝てからひざを立てます。この際に両膝とかかとはぴったりとくっつけることが大切だということです。

この状態からできる限りお尻にかかとをくっつけて、ゆっくりとお尻を上に突き上げていきます。お尻を突き上げた状態のまま数十秒間キープするということを30回繰り返すというものです。

おしりを突き上げた体制のままキープすることは筋肉に効き辛いですが、その辛いと感じた部分に特に効果的なエクササイズだとされています。ひざから太ももにかけての脚やせだけではなくお腹やお尻がやせることにも期待ができるものです。ダイエットの中では一番難しいとされた部分的にやせるということを効果的に行うことのできる方法とされています。

この脚やせエクササイズによりはるな愛の美脚が出来上がったのです。

自分に合った方法で、美脚を目指そう

今となっては美脚を手に入れたタレントやモデルなどの芸能人達も、過去には太っていた経歴をもっていて、そこから独自の脚やせ方法を実践しているんですね。

これを読んでいるあなたも、自分に合った方法さえ見つけることができれば、美脚になることは難しくありません。

こちらでは、ハンドマッサージや運動が苦手な方にもおすすめの脚やせ機器を使ったボディメイク法も紹介しています。→エステサロンでも使用されているEMS等の脚痩せマシンの効果や評判

メグちゃん
自分に合う方法を見つけるには、いろんな知識を増やしてチャレンジしてみることだよ。がんばって美脚をめざそう!