プリートのダイエットエステのレビューと効果を調査

自己流ダイエットで失敗してしまったり、大幅減量ができない、部分痩せが出来ないと言った悩みをお持ちの方も多いでしょう。その多くは食事制限をメインとしてしまっていることが多く、太りやすい体質になっていることも原因としてあげられます。

またセルライトがネックとなっていて、思うように脂肪燃焼出来ないこともあります。そこでおすすめなのがプリートなどで行われているマシンでの施術です。

プリートではセルライト対策が出来るマシンが充実していますし、ハンドテクニックでマッサージを受ける事でリンパの流れをよくしてデトックス効果もありますのでお勧めです。ダイエットを進めていくためのポイントとしてセルライト対策を行うことは重要です。

サロン概要

プリートは創業17年になるサロンで、老舗といわれています。やはり信頼もありますし、多くの方が効果があったという口コミをあげているだけのことはあり、リピーターも多いです。

ちなみに痩身とフェイシャル、脱毛とブライダルと多岐にわたって女性のトータル的な美のプロデュースを手掛けていますので、悩みを相談すればなりたい身体にしていくことが出来ます。特に自分だけではなかなかできないセルライト対策が出来るマシンも充実していることもあり、ダイエットを効果的に進めていくにはお勧めです。

サロンのスタッフの対応も良いですし、気持ちよく通うことが出来たという声も多いです。まずはカウンセリングと体験から始めてみると良いでしょう。

プリートの良い口コミ

スタッフの方がとても丁寧で気持ちが良い対応してくれます。初めて訪れたときから明るく対応してくれて、スタッフのみなさんが声をかけてくれてくれて不安な気持ちをやわらげてくれました。親しみやすいスタッフの方々が多い印象です。
体験コースカウンセリングからしっかり悩みを聞いてくれます。気になる部位やどうしてもセルフケアでは落とすことができない贅肉を相談することができます。自分に合ったアプローチ法を一緒に考えてくれて安心して任せることができます。
プリートの魅力は普段できるセルフケア方法も詳しく教えてくれる点です。サロンでの施術だけでなくセルフケアを教えてくれるので、ダイエット効果がアップしました。

施術だけでなく、自分でも努力することによって、自分の望むボディが近づきます。トータルサポートをしてくれて安心して相談することも任せることもでき、利用者のことを第一に考えてくれるエステサロンです。これからもプリートとセルフケアを続けていきます。

豊富なメニューがあるので、自分にぴったりのコースを選ぶことができます。人それぞれ体質や取り組む姿勢など違いがあるので、コース選びの幅が多いほうが自分に合う施術が見つかりやすくなります。

自分にぴったりのダイエット方法や施術はスタッフのカウンセリングとアドバイスでわかってきます。自分だけでなく美しくなる努力をお店のスタッフみんなでサポートしてくれているというイメージです。

本格的なコースを契約する前の体験コースは絶対するべきです。本格的なダイエットコースは高額です。そのため他のエステサロンと比べることも重要になってきます。

最近はリーズナブルな体験コースも増えていますが、価格だけでなく無料のカウンセリングでダイエットの情報収集は欠かすことができません。リーズナブルな体験コースができるということからプリートを知ることができ、体験コースを通じて契約した人も多いです。

また、通ったことがない人には価格が安くて不安という人もいますが、安くてもダイエット効果は抜群なので安心してください。他のサロンに通っていた人からははじめからプリートを利用していればよかったという声を良く聞きます。リーズナブルで効果もでるのでサロンを変えてみたという人もいるほどです。

プリートの悪い口コミ

プリートの口コミには良い内容のものが多いです。しかし、中には悪い評価もあるので、否定的なコメントも見ていきます。

予約してから行ったのですが、少し待たされてしまいました。

これは施術内容というよりはサービス面の口コミです。エステに通う方の中には忙しい合間を縫って訪れる方も多いので待たせてしまうことは悪い評価にも繋がりうる要素です。

接客態度に違和感があった

これは接客に関する悪い口コミです。中には友人感覚で違和感を覚えたという口コミもあります。友達感覚というのはフレンドリーで良いという意見がある一方、エステにはそれを求めていないというお客様がおられるのも事実です。

人を見てそれぞれんに合った対応を行うのがエステにおいては重要となります。ただ対応の良し悪しに関する評価は個人差がかなり出やすい部分なので1つの口コミだけを当てにしないようにしたいところです。

かなりしつこい勧誘があった

ダイエットサロンの口コミでは必ずと言って良いほど多く出てくる話題です。やはりサロンに通いたいけれど勧誘が怖いと考えている方は少なくありません。故に過度な勧誘は行わない方がサロンの評判にも良い影響を与えることは言うまでもないことです。

ところがプリートの口コミの中には勧誘がしつこかったというものが見受けられます。ダイエットコースの勧誘だけでなく、商品に関する勧誘もあったとのことです。勧誘がないという評判を聞いてここを選んだ方もいるようでギャップを感じたとの意見もありました。

効果をあまり実感できなかった

ダイエットコースなので結果は如実に現れます。結果を求めて通っているわけなので効果が出なかったというのは大きなマイナス評価になります。しかし、その仕組みの都合上すぐに結果がでないことは仕方がない部分もあります。

中にはすぐに結果が出るものだと勘違いして通っている方もおられます。そのため、口コミに関しては様々な方のものを参考にするのがおススメです。

店内が寒かった
これも重要な口コミの1つです。店内が過ごしやすいかどうかは大きな問題となります。というのもエステサロンにおいては薄着になることが多いです。その際には普段以上に室温の影響を大きく受けます。

エステサロンではスタッフにそのことを伝えることで空調の温度を変えてもらうことができます。しかし、中にはなかなか伝えられない方もいるのでスタッフが気遣うことも重要となります。

プリートの口コミと評判からわかること

実際にプリートのダイエットを受けた人からの口コミは、たくさん寄せられています。概ね良いものが多いですが、中にはそうでないものも含まれています。それらから、フリートに向いている人と向いていない人の違いが見えてきます。

カウンセリングで自分の思いをしっかりと伝えたいという人は、おすすめな人です。プリートは、施術前のカウンセリングを重要視しています。ここでできるだけ多くの情報をお客から得ようと心がけてくれるので、思いを伝えるのにうってつけです。不安に思っていることや自分がどうなりたいと感じているのかを話す機会として、しっかりと時間を割いてくれます。

施術を体験してから通うかどうかを決めたいタイプもプリートのダイエットかおすすめな人です。プリートでは、かなり安く体験をすることができます。接客態度や施術内容、お店の中の雰囲気などたくさんの情報を体験から得られるので、それを参考に通うかどうか決めると良いです。

商品やコースを強くすすめられるのが苦手なタイプは、おすすめでない人です。店舗やスタッフによっても違いはあるようですが、勧誘がしつこかったと感じた口コミがあることから、強くすすめてくるスタッフがいることが伺えます。事前にそのことを知っておくこと、また自分が行いたい施術の内容を具体的に頭に描いておくことが肝要です。

気になる点があってもそれをなかなか指摘できないという性格の人も、プリートがおすすめでない人と言えます。温度に関して声を出さなかったため寒い思いをしたという口コミがあります。感じた事は素直に口に出して、対応をしてもらえるように促すと良いです。

できるだけ出費を抑えてダイエットの効果を実感したいと思っているタイプは、プリートのダイエットがおすすめな人です。ハイレベルな施術内容や確かな実感力の割に、料金設定が安く抑えてあるので費用対効果が高いという口コミは多いです。安い金額でダイエットに成功したいと考えるなら、プリートは良い選択肢になり得ます。

プリートの施術・コース・料金

プリートでも様々なキャンペーンが随時行われていますが、今注目のキャンペーンは本気痩せ集中コースです。最大で15パーセントも割引になるキャンペーンを行っています。その期間や時期によって開催されているキャンペーンが異なりますので、サイトをマメにチェックして自分のニーズに合ったところでスタートするとお得になることも期待できます。

本気痩せ集中コースは、トライアルですと通常2万円近くする料金が7800円で受けられます。1カ月コースは148200円、2ヶ月コースで280800円、3か月コースですと397800円と割引率もどんどん上がります。

大幅に減量したい方には3か月コースがお勧めですし、定期的にメンテナンスしていくことでさらに体質改善も行うことができますので良いでしょう。

本気痩せ集中コース以外にも、全身デトックス、骨盤ストレッチ、筋肉トレーニングが出来るEMSのマシンもあります。またセルライト対策をしたい方には、今話題のエンダモロジーのマシンは効果がかなり高いのでお勧めです。セルライトは脂肪と老廃物の固まりですが、これを強力にもみほぐすことで脂肪燃焼しやすい状態にします。

またハイパーナイフで脂肪を温めてほぐしていくことができますので、マシンを併用することで相乗効果が見込めます。これらのコースやメニューは組み合わせていくことも出来ますし、オプションとして利用することも可能ですので、カウンセリングの際に悩みを相談してみると良いでしょう。

プリートでは契約時に気になる入会金や年会費は一切かかりません。とても分かりやすい料金システムで、コース料金やオプション料金以外には請求されることが有りません。

他のサロンでは入会金として数万円かかったり、体験して即日入会すれば割引、免除と言ったこともありますが、その点良心的と言えるでしょう。料金設定は安くはありませんが、満足度が高いためリピーターも多い傾向があります。

プリートの店舗情報

プリートの展開エリアは首都圏のみで、東京都内には銀座店と新宿店と上野店があり、その他の地域では大宮店と横浜店で、店舗数は5つとなっています。

この数は大手と比較すると少ないかも知れませんが、マシンも充実していますし、施術に関する技術も研修がきちんと行われていますので、どこの店舗に行っても安定したサービスが受けられます。

またスタッフ教育も熱心ですので、スタッフ対応もしっかりしていてエステサロンをよく利用されている方の間でも、キメ細かい対応をしてくれるスタッフが多いという事で評判です。体験をしてみるとその時にサロンの雰囲気やスタッフの感じも分かるでしょう。

予約の取りやすさ、取りにくさというのはサロン契約をする際に気になるポイントでもあります。プリートは料金設定は決して安いとは言えませんが、予約の取りやすさや施術の満足度、サロンの雰囲気などトータル的な所でみるとレベルは高いと言えます。

リーズナブルなサロンで月額制契約をしたのにもかかわらず、思うように予約が取れないようでは困りますし、その点安心です。

また体調不良や予定が入ってしまったという事でのキャンセルについては、前日の営業時間内であれば変更することも可能です。しかし当日になりますと500円のキャンセル料金が発生しますのでその点は要注意です。

他のサロンでは数千円取られることもあれば、1回分施術を消費したと数えられてしまうこともありますので、そう考えるとリーズナブルでゆるめと言えるでしょう。

初めて利用する方にとって気になるのが勧誘についてです。しつこく勧誘されてしまって、契約するまで帰れないのではないかとイメージをされる方も意外と多いのですが、プリートでは無理な勧誘やしつこい勧誘をされたという声はほとんどありません。

今は比較的そういった部分で注意されていることも多く、その点でも安心してカウンセリングを受けていくことが出来るでしょう。