たかの友梨のダイエットエステのレビューと効果を調査

たかの友梨は全国に店舗を構える人気の大手サロンで、ダイエットや美顔など様々な種類の美容機器を取り揃えています。更に、それらの機器を使いこなしてすぐに効果が実感できる施術を行う熟練の技を持ったスタッフがどこの店舗にも配置されています。

サロンの中は高級ホテルのようなゴージャス感があり、通う度に特別な気分を味わうことができるのも人気の秘訣です。たかの友梨は知名度も高く人気の大手サロンなので、値段が高く通い続けることができないのではないかと思われがちですが、定期的にキャンペーンなども実施しているため人気のダイエットコースもお手頃な値段で利用できるのが特徴です。

強引な勧誘も行わない方針なので、予算上の制限があっても安心して自分のペースで通うことができます。

サロン概要

たかの友梨は広告宣伝に力を入れていることもあり、知名度が非常に高いエステサロンです。たかの友梨はメニューが豊富で、ダイエットエステのメニューも豊富に揃っています。3ヵ月で理想的な美しいボディを目指すことができ、20Kgのダイエットに成功した事例も報告されています。

たかの友梨のダイエットエステは美しく痩せるだけでなく、健康的に痩せることを重視しており、独自の5つの黄金法則で健康面を配慮したダイエットが可能です。

食事のアドバイスも受けられ、効率的に脂肪を燃焼させることにより、太りにくい体質に変わってきます。また、エステティシャンからエステ体操や日常の運動の指導も受けることができ、ダイエット効果が一層高まります。

たかの友梨の良い口コミ

仕事疲れの影響がストレスだけでなく、体にも影響を及ぼすようになっていましたが、気軽な発散方法もなかったのでインターネットを閲覧していた所、たかの友梨のサイトを見つけました。私の目一番に入ったのは受診料が3980円という所で、となりに大きくすごく気持ちいい美顔エステと合わせて書かれていたのでとても魅力的に映り即決で申込しました。

調べてみると通常は18900円と高いのですが、キャンペーンを利用すれば3980円だったので広告以上にお得感が漂って見えていました。こうして期待しながらサロンにいきましたが、施術プランの費用以上の豪華さを思わす内装と幸せで溢れかえっている施術プランの中でストレスを発散できてとても満足しています。

その上受診後には2000円程の美顔バックを粗品としてもらえるので、プロのお勧めするパックを家でも実感できる楽しみが増えました。通常価格がちょっと高めなので中々頻繁に通う事はできませんが、施術のクオリティも高いのでまた別のキャンペーンやお金に余裕ができたら行こうと思っています。

特に施術後に受けた相談コーナーのような時間では、丁寧に施術プランを紹介してもらえ、必要以上の勧誘もないのでまた来ようと思う良い切っ掛けになりました。

ブライダルのためにエステサロンのはしごをしていましたが、たかの友梨は特に設備と内装が良く優雅な時間を過ごせた事が気に入っています。一番気に入ったのはエステ以外のシャワールームや水風呂やサウナといった設備です。

メイク道具も一式揃っている上に、これらは1000円の体験コースを申し込み飲み物付きで利用できるため、多くの人にお勧めできるサロンです。

キャビテーションという言葉は知っているものの、それをどこで受診するのかといった周辺知識に乏しい私がいました。しかし友達からたかの友梨での受診を薦められたので、紹介キャンペーンで通えるように手配してもらいました。

贅沢な気分を体感できるサロン内装と、気持ち良さで思わず寝てしまうエステティシャンの技術は素晴らしいです。またそれをお試し価格として提供されている点も良く、体験コースとは言え痛みもなくしっかりと施術をしてもらったので、とても効果を体感できています。

エステ用語に疎い私がたかの友梨のお試し体験を行く事になった切っ掛けは友人でした。キャビテーションという機械を使って施術してもらいましたが、痛みを想像していた私の不安を良い意味で裏切るとても気持ちの良い施術を受けられました。

というのも私は以前にエステサロンに一時的に通っていたの事があり、その時に我慢しきれない痛みで効果を体感する事なく辞めてしまいました。ですが今回行ったたかの友梨のエステサロンでは、エステ技術やサービスの充実度がはるかに高いので、今度は通いたいと思えるようになる程でした。

たかの友梨の悪い口コミ

インターネットなどでも評判の高いたかの友梨だったので期待感もとても高かったですが、実際に通ってみると期待していたほどの効果はありませんでした。期待感が高かったのもあってか、もう少し丁寧な施術を想像していたのですが、技術も言葉遣いも悪く施術途中に嫌みのようなことも言われたので気分が悪かったです。

また、勧誘もしつこくて何故口コミなどの評判が高いのかが分からない内容でした。キャビテーションなどはどこで施術を受けても同じなので、これなら接客態度が良いエステサロンで通った方がストレスなく通うことができるので、自分ならそのようなエステサロンに通うと思います。

インターネット上で予約をしたのですが1週間が経過しても何の音さたもなくて返信のメールもなかったので直接店舗に電話をして予約を入れました。

すると、その1週間後に同じ支店から「インターネットからのご予約ありがとうございました」との電話がかかってきたので、驚きながらもメールで連絡がなかったので電話にて直接予約したことを伝えると、軽い言葉遣いで「本当だ、すいません。じゃあ当日お待ちしてます」と言われて電話を切られたので、他のエステサロンとは比較にならないほどの対応にガッカリです。

その点、他のエステサロンでは予約すると翌日にはメールが届いたり電話がかかってきたり、電話の対応も非常に丁寧なエステサロンが多いので、これだけでも通うことが嫌になりましたがそれでも仕方なく通うと、シャワーを浴びている最中に入り口にスリッパを置いて中に人がいることが分かる状態になっているにも関わらず、急にカーテンを開けられたので驚きました。

これ以外にも全体的にも思いやりが足りない対応だったの残念です。ただし、スタッフによってはスキルが高い人もいて、自分を担当してくれた方は親切で説明も丁寧でした。

たかの友梨は人気があるエステサロンなので時間に追われた接客をしていて、体の測定をするだけでも椅子に座って待たされるほどです。エステサロンを利用する際にはできるだけ他のお客さんと顔を合わせたくないと思うので、もう少し時間的な余裕を持って対応してくれると嬉しいなと思いました。
施術する部分が細かく分かれているのは嬉しいですが、あまりにも細かく分かれすぎていて他のエステサロンなら1か所程度の施術でも3か所分ぐらいに分かれてて、そうなると料金が高くなるのでとても損をした感じがします。

たかの友梨の口コミと評判からわかること

たかの友梨はエステ業界の中でもひときわ有名な大手会社です。口コミの量も大変多いのですが、そこから判断するとおすすめな人は、50代以降で余裕のある方、エステに物理的な綺麗さやわかりやすい結果を求めているのではなく、総合的に見て癒しや満足感を与えてくれることを望んでいる方であれば、大いに満足することが出来るのではないでしょうか。

また家事や仕事に毎日頑張っている女性が身体も心も解放することが出来るラグジュアリーな場所として求める場所です。受付は白を基調としたホテルのフロントのような雰囲気で統一されていて、施術室も広くとってあります。

完全個室ですし、ゆったりとした気分で施術を受けることが出来るので非日常を味わえます。BGMやアロマの香りなどは極力排除していますが柔らかい雰囲気を出せる、大人のための空間作りは徹底しています。

おすすめでない人は、とにかくシンプルにダイエットの結果を追求したい人、安らぐ空間などは不要であり、お金をかけて設備投資をするのであれば料金に還元して安くして欲しいと願っているような人は不満を抱く可能性があります。

接客技術などは評判が高いですが、そんなのはいいから安くして欲しい、リラックスよりも体重計の結果が欲しいという方も続けるか悩むかもしれません。また施術師は客のリラックスのためにあまり会話をしないように心がけているので、お喋りを楽しみたい方やフレンドリーな接客を求めている方には物足りないという感じでしょう。

体験や初回のコースでは全身のサイズや水分量などを測ってチャートにしたものを貰うことが出来ます。それによって自分には何が多いのか、そして何が足りないのかがわかるようになっています。

ダイエットをしている人には適格なアドバイスでサポートもしてくれますので、自己流のダイエットで肌荒れをしてしまったり心が折れてしまった方は一度体験をして食事管理や運動に関してのプロのアドバイスややり方を経験してみるのがおすすめです。

たかの友梨の施術・コース・料金

たかの友梨では、はじめての方を対象とした様々なコースでキャンペーンをしています。痩身コースでは、短期集中プログラムが通常ビジター価格が141609円のところ初回お試し価格55000円で受けて頂けます。こちらは入会金27000円と事務手数料5400円込みのプランです。

9つのエステを5回の来店で終了するようにお客様の体質や目的に合わせて計画を立てます。1回目は手技とマシンで脂肪に働きかけていきます。2回目は身体や肌の状態に合わせてカッピングや全身パックや頭皮ケアなどから1プランを選んで施術いたします。

3回目はモンゴル式岩塩トリートメント又はセブ式ヒロットのどちらかを施術します。4回目は手技を使った新ミラクル肩甲骨又は手技とマシンの組み合わせのTAKANO式キャビボディで太ももの側面施術のどちらかを選びます。

5回目は特殊波形で筋肉の筋肉の動きを促すエムキューブ40又は温感筋肉マシンのイタリア式光トリートメントを選んで、最後に脚背面の集中ハンドトリートメントを行います。更にエステの効果を高めて頂くためにホームケアレシピなどが載っているオリジナルBOOKとグラフ化体重日記をお付けいたします。

脂肪を落とすだけでなくスタイルも整えたい方にお勧めのプランはTAKANO式キャビボディコースで、通常ビジター価格が22680円のところ初回お試し価格が3000円となっております。施術時間は約50分で上半身又は下半身を選びます。

温めながらほぐしていくマシンとハンドテクニックで効率的に集中ケアを行います。背中を徹底的に集中ケアしたい方にお勧めなのがボディ5コース・スタータープランです。こちらは通常ビジター料金が66760円で初回お試し価格が14800円になります。

背中に集中したボディコースを行います。こちらもオリジナルBOOK付きで自宅ケアのサポートも付いています。たかの友梨ではご契約の際に入会金と事務手数料がかかりますが、年会費はかかりません。

たかの友梨の店舗情報

たかの友梨は、業界でも大手で人気があるエステサロンです。エステティシャンの一人一人が美のスペシャリストとして、エステティック技術はもちろん医学や栄養学、マナーなどを学んでいるため効果を実感できるエステを受けることができるところが人気の理由です。

また、エレガントで上質なインテリアやすみずみまで清潔で快適な室内、自由に使うことができる化粧品やコットンなど満足度の高い安らぎの空間づくりを徹底していることも人気がある理由です。たかの友梨の展開エリアは全国で、すべてのサロンが直営店になっているのでどのサロンを選んでも安心して施術を受けることができます。

店舗数は全国に100以上ありどのサロンに行っても一流のエステを受けることができるところが魅力です。通いやすく便利な場所にサロンを開設しており、気軽に最高級のエステが利用できると大変人気があります。多くのサロンがあり、予約が取りやすいことも人気の理由のひとつです。

たかの友梨は、予約制のサロンなので利用する場合には予約をすることが必要です。変更やキャンセルをする場合には利用しているサロンに直接連絡をします。予約前日までに連絡をしなかった場合にはキャンセル料がかかるので、早めに連絡するようにしましょう。人気があるエステサロンなので早めに予約をいれることをおすすめします。

たかの友梨はスタッフ対応が大変よく、口コミでも評判が良いエステサロンです。丁寧でわかりやすい説明をしてくれ強引な勧誘はないので初めての人でも安心して行くことができます。

無料でカウンセリングを受けることができたかの友梨のエステメニューやコース、料金などを詳しく説明してもらうことができます。カウンセリングの時には自分に合うプランを提案してもらったり、質問をすることもできますが無理に勧誘をされることがないので話を聞くだけでもカウンセリングを受けてみることがおすすめです。

また、リーズナブルな料金で体験コースを利用することができ口コミでも人気があるのでおすすめです。