ラパルレのダイエットエステのレビューと効果を調査

ラパルレはダイエットに特化したエステサロンなので、ひとりでのダイエットは長続きしないという人や食事制限だけでは痩せられないという人にもおすすめのエステサロンです。独自のマシンとハンドマッサージを組み合わせた施術なので、たった一度の施術でもサイズダウンが可能ですし目に見える効果が現れるのは嬉しいポイントです。

ラパルレは顧客に対して責任と自信を持っているのでカウンセリングも十分に行ってくれます。話しやすいスタッフが多いので人には言えない悩みやコンプレックスを解消できるので、自分に自信を持つことができます。

エステ以外でも普段の食生活の指導や生活習慣のアドバイスなど美容に関することなら何でもアドバイスしてもらえます。

サロン概要

ダイエットエステを初めて行う方に人気のラパルレは、エステティシャンが技術と知識を兼ね備えている方ばかりなので安心です。まずは、ダイエットを本格的に行いたい方には、その方にあったメニューを提案する事ができるからです。また、家でのケアの仕方も教えてもらう事も可能です。

やってはみたいけれども、いまいちわからないと答える方もいます。その時には体験メニューなどでも効果を実感できるため、それを経験する事で目標が定まるケースもあります。

カウンセリングなどの予約を取り、実際に行ってみるまでは不安だと思う方もいます。しかしながら、ラパルレのエステティシャンはコミュニケーションを取りやすいように接してくれるため、不安も解消される点がメリットです。

ラパルレの良い口コミ

夏頃ラパルレ天王寺店に体験に行ってきました。実際に施術を受ける前は勧誘が多かったり、不衛生なイメージもあったのですが、サロン内は広くないですが清潔感がありリラックスして施術を受けることができました。

私の担当してくださったスタッフの方はとても丁寧な対応で、無理な勧誘や誹謗中傷を受けることもありませんでした。予約時間に合わせて行っても待つ時もありますが、施術内容はとても満足の行く内容だったので利用してよかったと思いました。また痩せる機会がある時は是非利用したいです。

ラパルレ大宮店に通って約2ヶ月です。最初の1ヶ月目は食事制限や運動を取り入れていたので体重も少しずつ落ちていたのですが、最近は仕事が忙しく規則正しい生活をおくれていなかったことが原因で体重のリバウンドを心配していました。

しかしサロンのスタッフによる生活習慣のアドバイスや、自分の努力では解決できないお手伝いをマシンや手技を利用して改善してくれるので、強い味方になっています。サロンのドアを開けると必ず名前を呼んで挨拶をしてくれる点も好印象です。

ラパルレ大宮店を利用しています。実際に利用している方の悪い口コミも見ますが、私が実際に利用したときにはスタッフの方はどなたも終始気持ちのよい接客を行ってくれますし、サロン内も掃除が行き届いているので清潔な空間でリラックスして施術を受けることができました。

施術中に他のコースの提案を受けたときには、ダイエット初心者の私でもわかりやすく説明をしてくれたので、どのような美容マシンの効果があるのか短期間で効果を実感出来るのかなど、情報を整理して利用することに決めました。

消して無理な勧誘ではなかったですし、自分にとっても勉強になったので満足しています。今後も継続して利用してしっかり痩せていきたいです。

以前フェイスブックでラパルレの広告を見たことがあり、その時の宣伝文句が一回のケアでデニム1サイズダウンという広告に魅力を感じたので、サロンに予約をいれました。

施術の流れはカウンセリングを行ってから、施術部位を温めてバスターケア、筋肉運動のケアを受けたところ、一回目では高い効果を実感できなかったので、5回で80000円のコースを契約して4回めの時点でヒップが5cmも落とすことができました。

費用は若干かかってしまいましたが、確実な美容効果を実感できたのでコース契約に満足していますし、また機会があったら利用してみたいです。

ラパルレの悪い口コミ

500円の体験コースを利用しましたが、最初の説明や施術の時の対応は丁寧にしてもらいました。

ですが初めの説明の際にアンケートで料金が気になる点にチェックをしたのにもかかわらず、「学生さんは半額です」程度の説明しかなく、最終的には勧誘は無かったのですが、料金のプランの事をたずねてもすこししか教えてもらえません。

施術に至るまでの接客は良かったので通うか悩んだり迷ったりしたのですが、料金の詳細など説明をしてもらえないことを理由に即決しないといったら突然「それでは出口にお向かい下さい」といって追い払われながらの退店でした。

最後にあまりに豹変したのでショックを受けましたし、最初の頃の接客が良かったので最後に急降下した印象が否めず、これまで行ったサロンの中で最も最悪のサロンです。

本当に最悪でした。良ければ契約したいですし体験コースも行きましたが、カウンセリングと契約内容の説明の時だけ店長が出てきて、高圧的な態度を取られました。契約をしないことが分かったとたん、態度が急に変わってお帰り下さい、といった態度を取られて気分が悪くなりましたし、こんなエステサロン初めてです。
500円体験に行きました。内容には満足でしたし案内や説明も丁寧だったのですが、その日に入会を断った瞬間表情や態度が急変したので怖くなりました。その方が店長だったので、さらに通いたくなくなりました。
体験に行ったのが去年の夏ぐらいで、500円で利用できました。だいぶむくんでいたのもあって、施術後はむくみがなくなってすっきりしました。店員さんにしつこく勧められてながされてしまい、入会したのが後悔の始まりだったと思います。

入会した直後は時間があるときに通う程度で、特に効果を感じたわけではありませんがせっかく入会したので利用していました。でも、痛いといっているのにやめてもらえませんでしたし、毎回お尻からありまでの範囲で考えられないくらいのあざが残ってしまいました。

効果につながればと考えて我慢しましたが、良い効果もなかったので解約することに決め㎡した。入会してからコースに入っているといわれたドリンクやスープなどよくわからない商品が届き、コースに含まれていると聞いていたので手を付けました。

しかし、解約すると伝えたら残高の請求書を送るといわれ、そこには16万円という金額が記載されて、勝手に送り付けた商品は1万円でした。説明もしてもらえず、毎月90000円近く払っていたのに解約の時もこれほど高額になるとは最低です。

大学生を相手に利益のこと以外頭にないですし、ラパルレはなくなればよいと思います。効果はないから信じないほうが良いでしょう。

ラパルレの口コミと評判からわかること

ラパルレは一時期、ツルツルお肌になりたいな、あなたはいちころゴッドハンドなんて辺見エミリさんを広告塔にしたCMを流していた時期があったのでそれなりに知名度が高く、株式上場していた時期もありエステ利用者だけではなく投資家の間でも知名度も高い会社です。

それに応じて通っている人や口コミコメントも多いためお店選びの参考にしやすいお店であると言えるでしょう。そんなラパルレでもおすすめできる人とそうでない人がいます。

おすすめな人

とにかくお店の技術力とエステティシャンのマッサージにこだわりたい人にはおすすめできる店です。器具はキャビテーションにこだわり、またそれだけでなく様々な角度から脂肪を分解を促進してくれるのがこだわりと評判です。

ヒートマットを使って汗を流し、ラジオ波RFサーモグラフィで体を芯から温めてキャビテーションによる施術を行ってくれます。その温めが重要で分解が促進されRFサーモグラフィによって代謝を高めると、その技術力の高さが痩せやすくなっていて、その点が口コミで評判を呼んでいます。

ダイエットを繰り返すと年々痩せにくくなってしまいますので、なかなか脂肪がとれないと思っている方は試してみる価値があると思いますよ。

おすすめでない人

ラパルレは料金プランの内容について少し説明不足のところがあるようです。なので事前に料金プランをしっかり確認しておく、またはカウンセリングの時に金額について納得するまで理解しておく事が重要で金額面についてあまり気にしない性格の方にはおすすめできません。

お店側もそれはそれでどうかと思いますので改善が期待されるところです。エステでよくある高いコースへの勧誘、痩身に効くサプリや酵素などの物品販売があるようです。

これは断ればいいだけの話かもしれませんが、余計な物と感じているのであればお店側も何とか勧めないで欲しいものですよね。その辺は社員教育が望まれるところです。接客態度はどちらに対するコメントもありますので人によるのでしょう。いい方に均一化して欲しいですね。

ラパルレの施術・コース・料金

ラパルレでは新規のお客様を対象にした体験料金でエステを受けられるキャンペーンを行っております。体験後にそれぞれの体質や目標にそったコースを提案させて頂きまして納得して頂けたらご契約となりますが、入会して会員価格でご利用いただく方法とビジターとしてビジター料金でその都度お支払い頂く方法があります。

入会金は14040円で事務手数料は3240円で年会費はかかりませんが有効期限が2年間となります。メソセルライト撃退コースは70分で会員価格19440円のところ初回限定価格500円で受けることが出来ます。

はじめに専用ジェルを塗りラッピングをしてヒートマットに入り大量発汗をさせて老廃物をケアします。次にセルライトバスターというマシンでセルライト化した部分を吸引してローラーマシンで揉みほぐして脂肪の燃焼を促して、仕上げにEMSによる筋肉運動で身体を引き締めます。

脚のむくみや下半身の脂肪が気になる方には下半身を集中的にケアする骨盤モデル美脚メソコースがお勧めで、初回限定料金が60分500円になります。ジェルを1部位に塗りヒートマットで温めてからセルライトバスターのローラートリートメントで脂肪の燃焼を促します。

その後EMSでインナーマッスルを強化して0レッグによる空気圧によりボディラインの軸ズレを効果的に整えます。後ろ姿に自信のない方にはメソセルライト撃退フルボディコースがお勧めで、会員参考価格35640円のところ初回限定料金3000円になります。

こちらは二の腕と背中とウエストの上半身から1つとお尻と太ももとふくらはぎの下半身から1つをお選び頂けます。カウンセリングとボディチェックの後浸透型ジェルを塗った上から特殊な赤ラップで包みヒートマットで温めて脂肪を滑らかな状態に整えます。

次にRFにより身体の深部まで温めて脂肪をケアして、セルライトバスターで吸引とローラートリートメントを行い脂肪に働きかけます。仕上げに筋肉運動で引き締めます。

ラパルレの店舗情報

ラパルレは痩身エステのサロンの中でも人気が高く抜群に知名度が高いので、詳しいお店の情報を知りたいと思っている人もいるのではないでしょうか。現在ある店舗数は26で展開エリアは、北は北海道から南は九州まで全国的に店舗を構えています。

施術を受けて理想のボディラインを目指そうと考えているなら、自分が通いやすい立地条件にあるラパルレのお店を利用して施術を受けてみることです。まだまだラパルレのサロンがない地域もありますが、日本全国各地にしっかりサロンを構えているので今後はさらに展開エリアが増えていくことでしょう。

ラパルレはしつこい勧誘がないので安心して通えるお店で、店内はそれほど広くはありませんが許容範囲内です。誹謗中傷も少なくスタッフ対応も良好で、カウンセリングの際は落ち着いて接客してくれます。スタッフは話しやすくて明るい雰囲気があり、常に居心地の良さを感じさせてくれるサロンです。

ラパルレで気になるのは入れておいた予約日を変更できるかどうかですが、前日の午前11時までであればペナルティーなしに変更をすることができます。ただ予約変更する場合、サロンの混雑状況により希望する日が取れない可能性があるので、スケジュールに余裕を持って行うことです。

急な予定が入ってサロンへ行けなくなった時は、必ず電話を入れてお店の人に伝えるようにしましょう。変更の仕方は簡単で、通っているサロンに直接電話をするか、問い合わせのダイヤルから電話をすればOKです。

予約変更のタイムリミットを過ぎるとキャンセル扱いになり、キャンセル料が発生してしまうので注意が必要です。キャンセル料は3240円取られるのですが、予約を忘れてすっぽかしたり連絡を入れずに休んだ時は6480円のキャンセル料になります。

連絡をしないと通常の倍の料金が発生してしまうので、必ず事前に連絡を入れることを忘れないことです。突然のキャンセルは、お店だけでなく他の予約を入れたかった人に対しても迷惑をかけることになるので十分に注意しましょう。