スリムビューティハウスのダイエットエステのレビューと効果を調査

スリムビューティハウスはダイエットに特化したコースが受けられるエステティックサロンです。店舗の数も多いですし、近くで見つければ通いやすいですし大変便利です。ダイエットに関する知識を兼ね備えているスタッフが揃っていますので、痩身のことなら何でも相談できます。

また食事のアドバイスや管理も徹底して行ってくれますので、内側から綺麗に体質改善をしながら痩せる事が可能です。スリムビューティハウスでは、マシンの数も多いので目的に合わせて部分痩せ、全身痩せなど行っていく事が出来ます。

セルライト対策も万全にできますし、切らない脂肪吸引と言われているキャビテーションなどのマシンは特に好評です。1回で実感できる体験コースもお勧めです。

サロン概要

スリムビューティハウスは、東洋美容をベースにして作られた「オリエンタルエステ」を提供しているエステティックサロンで、美しくなろうという能力を引き出すことを目的としています。具体的には、「気・血・水トリートメント」や「カッピング」などのオリジナルな施術の実施及びサロン外での正しい食事指導、自宅での生活改善指導を併せて行うという内容です。

ちなみに、スリムビューティハウスは元々は鍼灸治療院から誕生したエステティックサロンで、長年にわたりノウハウを培ってきた実績を積み重ねています。その効果の高さは、日本東方医学や肥満学会どのシンポジウムで発表しており、医療関係者を中心に世界各国から注目を集めています。

スリムビューティハウスの良い口コミ

数あるエステサロンの中で、スリムビューティハウスは鍼灸治療院からスタートしている経歴があります。30年の経験から培った独自の痩身技術の効果は定評があり、若者を中心に人気を集めています。その評判や口コミに関して考察をしてみました。

1回の施術で求めていた以上の効果があり、エステサロンで初めて感動しました。お手頃な価格のエステサロンはたくさんあり、私もいくつか通ったことが有りますが、1度の施術でここまで変化が現れたのは初めてで驚きました。
それぞれの部位で言うと、約1センチ〜2.4センチまで少し差がありましたが、全体的に引き締まったように感じることができて嬉しく思いました。今後は体重も減っていてくれたらいいと思います。
施術前のカウンセリングもとても丁寧で、詳しい説明があったので安心しました。また、対応してくれたスタッフの方の知識の豊富さに驚きました。最近は説明の割に効果が実感できにくいエステサロンが多いのですが、スリムビューティハウスは安心感があって良かったです。
スリムビューティハウスは他社のエステサロンと比べても、当日施術を受ける人の体質や体調をきちんと理解して、体験だからと言って手を抜くような事はありませんでした。とても親身になって話を聞いてもらえますし、実際にきれいになってもらいたいと言う気持ちが伝わってきて、嬉しく感じました。
スリムビューティハウスが他のエステサロンと明らかに違うところは、最初と最後のカウンセリング時のアンケート記入のときに、おしぼりとハーブティーがお盆に乗って出てきたところでした。

おしぼりは、バラの花のような形に折られていて良い香りがしました。また、使用するロッカーにはメッセージが書かれたカードが置いてあり、とても嬉しかったです。細かなところまで気配りがされており、最後まで気持ちよく過ごすことができました。

ダイエットコースの中の1つに、カッピングと言うものがありました。私はカッピングを受けることは初めてでしたが、施術中には体中の血の巡りが良くなっていくように感じました。

カッピングは体質から改善していくと言うもののようで、しっかりとダイエット効果もあり自分が求めているものに合っていると思いました。カッピングをしてもらった後は、長い間悩まされていた冷え性も改善されて、脂肪が燃えやすい基盤ができたように思います。今後も続けて行っていきたいと思います。

スリムビューティハウスの悪い口コミ

 

つい先日スリムビューティハウスでカッピングという画期的なコースを試してみました。この施術の噂は友人から聞いており、効果の割りに身体的な痛みが少ないということだったので私も受けることを決めました。

しかし、友人の説明通り施術跡が残ってしまうという難点があり、この点さえなければ連続して受けてみたいと痛切に感じました。カウンセリングではこの施術跡の説明が不足していたので、事前に予備知識のない場合は注意が必要であると思います。また、私の場合友人との旅行を計画していたので、予想以上の施術跡のために温泉に入ることを諦めました。

私は未経験ということもあり体験のプログラムを選択しました。このときのカウンセリングの説明は十分納得できるもので、施術効果も高く気に入りました。

しかし、施術後に行われたカウンセリングではダイエットやエステを目的とした多種多様なコース解説があり、困惑したことを覚えています

。特に、入会が困難であることを伝えても再度新たな説明が繰り返されたので、カウンセリングを終えるまでに長い時間を要しました。最終的に入会しないことになりましたが、施術の質が高かったので勧誘時の対応は非常に残念に感じています。

店内の衛生環境に問題点があり、この衛生管理がサロンの質を落とす要因となりました。サロンのインテリアは質が高く、その分衛生管理の行き届いていない箇所が気になってしまいました。

具体例としては水周りがあり、洗面台には髪毛などが散乱し不快感があります。施術効果は高いので衛生管理が徹底していれば最高なサロンになると思いました。

スリムビューティハウス施術を受けている間に入れ替わりスタッフが確認しにきたのが残念です。全裸に近い状態であったために、もう少しプライバシーを重視して欲しかったです。機材確認でスタッフのチェックが必要なのはわかりますが、スタッフの出入りが激しいと気になります。
上級な雰囲気のサロンとは異なり素朴な雰囲気を感じました。部屋もカーテンで仕切られており、施術中のプライバシーが保たれていない感じです。

特に、隣の施術の様子が分かり快適とは程遠い状況ではありませんでした。安価な施術代金ではないので、個室完備をしてくれると希望条件に近いサロンになると思います。プライバシーという面では気になる点が多々ありました。

私が体験したコースは非常に低価格で納得できる内容でした。しかし、スリムビューティハウスの本格的なコースを受けるためには相当な費用が必要で、ダイエット後の体重の戻りを回避するためには高額なコストが掛かることが判明しました。

このコースはリバウンド対策を非常に重視していたので、ダイエット本来の効果を期待できるかどうかに疑問を感じます。このサロンでは分割支払いもありましたが、五十万以上の費用は分割でも厳しく結局このサロンに通うことは諦めました。

スリムビューティハウスの口コミと評判からわかること

安定した集客と高い技術力には定評のあるスリムビューティハウスだけあって、口コミの多くは施術による効果を実感できたというものでした。特に、スタッフたちの知識の豊富さや細かい部分まで行き届いている配慮などに魅力を感じている人が多いようです。

ダイエットコースでは、西洋式の最新美容機器と併用して、東洋式のカッピングなどを使用しているのがユニークであり、また痩身効果をより高めているようですね。全体としては、高級エステサロンのような豪華さはないものの、高い痩身効果をあげる技術力と顧客第一主義で顧客に真摯に向き合う姿勢が良い評価につながっているようです。

一方で、店舗によっては清掃状況があまり良くない、スペースが十分に確保されていない、プライバシーが守られていないなどの不満の声も見受けられました。また、コース料金は他の高級エステサロン同様にかなり高額になることが見込まれます。

効果は十分に期待できますが、過度の負担になるような高額プランへの申し込みは、その後の生活にも影響を与えかねませんので慎重に検討する必要がありそうです。技術力及び痩身効果に関しては、太鼓判が押せそうなスリムビューティハウスですが、料金に関してはやや高めの設定となっていますので、自分の懐具合としっかりと相談するのが良さそうですね。

このような口コミ考察を踏まえて、スリムビューティハウスにおすすめな人とおすすめでない人を書いてみたいと思います。おすすめな人は、ダイエットの効果を得るためであれば、多少の出費を覚悟できる。体験コースなどを受けて自分に合わない場合は、はっきりと断わる強い意思がある。

おすすめでない人は、エステには痩身効果だけでなく、ゴージャスさや癒しも求めている。強引な勧誘などを受けた時に、ついつい流されて断わることができない。

せっかく、エステを楽しもうと思っていても、自分のニーズと違うサロンを選んでしまっては残念な結果になることもありますので、十分に事前情報を得て、自分にあったサロン選びを心がけましょう。

スリムビューティハウスの施術・コース・料金

スリムビューティハウスは、女性の悩みである下半身太りに集中的なケアが可能なので太もものセルライトやヒップ周りが気になる人は興味があるのではないでしょうか。エステ業界は入会金と料金が高額なところが多いのですが、スリムビューティハウスは分かりやすい金額になっています。

年会費は必要なく入会金が24000円、登録手数料が5000円で、入会すると会員価格でお得にエステを受けることができます。一番人気なのが骨盤ダイエット70分コースですが、通常価格25000円のところ16000円で利用可能です。入会して会員価格でエステを受けたほうが断然お得で、スリムビューティハウスではお試しキャンペーンも時々実施しています。

キャンペーンを利用すると、骨盤ダイエットBeautyコース、お悩み別オリエンタルマッサージ付が1回3000円でお試し体験できます。体験してしばらく検討してから契約すると改めて入会金を払う必要がありますが、エステ体験当日に入会すると入会金が免除されるのでお得です。

入会してエステを受ける日を予約して契約すると、施術に入る前にカウンセリングを受ける流れになります。

スリムビューティハウスはどのようなマシンを使用しているのかと言うと、最新の機器であるGeローラーカップによりセルライト対策を図ります。このマシンは東洋美容を取り込んだカップドレナージュで、ゲルマニウムを練りこんだローラーを使っています。

ゲルマニウムを含んだ特殊なローラーが肌の上を転がることで肌の凸凹をつぶし、カップ状の機械が肌を吸引しながらマッサージするので脂肪を分解することが可能です。骨盤ダイエットコースでは、骨盤周りの筋肉を鍛えるためにMキューブウェーブというマシンを使用しています。

簡単に言うとEMSマシンのことで、電流を流して筋肉を直接刺激することで運動しているのと同じ効果が体感できます。筋肉の運動をすると身体の代謝が上がってカロリーを消費しやすくなるので、EMSマシンを使用するとダイエットにつながるのです。

スリムビューティハウスの店舗情報

スリムビューティハウスは、全国に直営70の店舗数を展開している人気のサロンなので詳しい情報を知りたいと思っている人も多いのではないでしょうか。東洋美容や東洋医学に基づいたオリエンタルエステを提供するサロンで、日本全国津々浦々に店舗を構えているので展開エリアは全国的です。

東洋医学発祥の地として有名な中国蘇州にも店舗があるので、海外においても店舗数を伸ばしている実力派のエステサロンです。スリムビューティハウスはその名の通り、痩身に力を入れているお店で毎年スリムクイーンコンテストを開催しています。

恵まれた立地条件と優れた技術で定評のある人気のサロンなのですが、体験コースの後には勧誘があります。スタッフがその人に合った目標にあわせたプランを考えてくれ、忙しい人にはホームエステが進められ、それぞれの痩身や美についてしっかりと考えてくれるサロンです。

興味本位で体験コースに行くと勧誘でかなりの時間をとられ、おすすめされるのが苦手な人にとっては勧誘が断りづらいかもしれません。しかしスタッフ対応については評判が良く、お金がない場合はローンなどの相談にも気軽に乗ってくれます。

そのためスリムビューティハウスのサービスに満足したのであれば、そのまま会員になって施術を継続する価値はあるでしょう。スリムビューティハウスで気になるのはコースの予約の変更ですが、事情によりキャンセルする場合、キャンセル料は基本的にかかりません。

ただし予約変更やキャンセルをする場合は、スケジュールの関係からできるだけ早めに連絡する必要があります。契約してから8日間以内はクーリングオフ制度がありますが、止むを得ずコースを解約する場合、解約手数料という形で違約金が請求されることがあるので注意が必要です。

解約料はコースの残り回数なども関係してくるので、心配な人はお客様相談室に連絡することです。施術当日のキャンセルもスリムビューティハウスは可能ですが、お店に迷惑をかけないのがマナーなので体調不良や急な予定が入った時はとにかく早く電話をいれましょう。