DDラボのダイエットエステのレビューと効果を調査

DDラボ(ドクターズ・ダイエット・ラボ)は独自の痩身理論に基づき、専門医の指導のもとで最新の痩身マシンを完備したダイエット専門サロンです。痩せなかった場合には全額返金制度付き、ドクターサポートも全額保証されています。

肥満の原因となる肥満遺伝子を診断できるので、肥満のタイプによってそれぞれの体質に最適のプランを専門知識と経験豊富なスタッフが提案してくれます。体質に合わせたダイエットなので、リバウンドしにくいことも特徴です。

DDラボは入会金無料、年会費の必要もなく価格設定もリーズナブル、料金プランも月額なので追加料金が発生しないことも魅力です。お得な料金で高品質の痩身施術が受けることができるのです。

サロン概要

DDラボは、有名な脱毛ラボと同じ系列の会社で資金にも余裕があるので最新式のマシンを取り入れています。脱毛ラボは全国に75店舗あり、痩身エステはまだ8店舗しかありません。2つの会社の1番の特徴は料金の安さで、満足度の高いサービスを提供して低価格でそれを実地しています。

別料金になりますが肥満遺伝子診断も請けられて今後のダイエットにも役立ちますし、スタッフも手際よく施術を行ってくれます。脚痩せやキャビテーションの効果も高いことで知られていて、スタッフの対応も大変よいです。施術が早く丁寧で利用者にも大変気を遣ってくれます。

新人のエステティシャンの成長をサポートする研修制度もあって、エステに必要なダイエット学や栄養学など多くのことを教育していて、3週間から4週間の工程をクリアしてDDL痩身ライセンスを取得しています。定期的な講習もあって常にエステの知識もレベルアップさせています。

DDラボの良い口コミ

DDラボのスタッフはダイエット方法や美容に関する知識が豊富だから、様々なことをアドバイスしてもらうことができました。悩みに対して細かくフォローをしてもらうことができ安心して利用ができました。マイナス思考になってしまって辛いと感じていた時も励ましてもらうことができたので心強かったです。

一人で行うダイエットだと途中で投げ出したくなってしまうので頼りにできました。諦めずに利用したおかげでウエストをマイナス5センチ痩せることができました。きつくて着ることができなくなってしまったジーンズも着こなせるようになったのですごく嬉しいです。

ドームサウナやキャビテーション、ラジオ波やEMSと充実した内容を提供してくれていますが他のサロンを利用するよりもリーズナブルに通うことができるから便利でした。他のサロンは高くて負担が多いので利用を控えていましたがDDラボなら無理をせずに契約ができるから役立ちました。

コストを抑える努力をしていて、シャワーがなく個室もありませんが費用面で選ぶなら利用しやすいです。施術前後はサイズの計測を行ってくれるので、どれくらい痩せているのかすぐに確認をすることができました。

おなかの脂肪が気になっていて、安く利用しやすいサロンを探していてDDラボを利用しました。体重の変化はあまりありませんでしたが、おなか周りはサイズを減らすことができました。
脚を中心に施術をしてもらいました。初めてのエステでしたが、しっかりと効果を実感することができたのでよかったです。気になっていた太ももはマイナス6センチも減らすことができました。さらにふくらはぎもマイナス3センチだったのですっきりとしました。

EMSで筋肉量を増やして無理なく痩せることができたので利用しやすかったです。そして他のコースを勧められたり、勧誘がなかったので安心して通うことができました。エステといえば勧誘があるイメージがありましたが、DDラボは自分の希望するコースだけを選んで通えるから安心でした。

2ヶ月で9800円で4回利用することができたので、価格が安く利用しやすいと感じ契約を行いました。勧誘がなく費用面で不安に感じることがなかったのでよかったです。コストを抑えているため高級感はありませんが、価格重視の方は利用しやすいです。ドームサウナやマシンを利用して施術を行ってくれました。利用した結果太もものサイズを減らすことができました。

DDラボの悪い口コミ

私の場合には体験コースだったためか、あまり効果を実感することができませんでした。事前のカウンセリングでしっかりと相談をして、ある程度の費用をかけておすすめのコースの施術を受ければ、効果が期待できるかもしれません。

ちなみに発汗によるデトックスでむくみを解消したい人にはホットヨガ、筋肉を増量したい人にはEMSとピラティス、セルライトや脂肪を減少したい人にはホットヨガとハイフがおすすめだそうです。

DDラボの無料のカウンセリングを試してみましたが、コースの詳細などの解説は適当で、とにかく高いコースを勧められました。説明によると1万円以下で通えるコースは実際に施術が受けられるのは月に1回だけになるので、あまり効果が期待できないのだそうです。

またパンフレットに記載されたコースは以前のもので、今のコースは別の内容と料金になると説明されました。ちょっと不安なので契約はしませんでした。

勤務先の近くのDDラボ銀座店で、カウンセリングを受けてみました。私は埼玉の自宅に住んでいるので、自宅の近くのエステとどちらにしようか迷っていたのですが、担当の人からかなり強引な勧誘を受けたため、疑問に感じてその日はそのまま帰りました。

後日自宅の近くのエステのカウンセリングを受けたところ、とても丁寧な対応だったので、コースの申し込みをして今も通っています。自宅の近くのエステにして良かったと満足しています。

DDラボ銀座店でカウンセリングと体験をしてみたのですが、スタッフの対応がいまいちだと思いました。また店内の雰囲気も、あまり清潔感がないように感じられました。

1万円で2カ月間の無料の施術が受けられるという広告のクーポンを利用したのですが、実際に申し込んでみたところ施術が受けられたのは10分程度で、残りは全てカウンセリングの時間でした。実際にスタッフと話をしてみたのですが、すでに知っているような話だけで特に役に立つ情報はありませんでした。

お得だと思って申し込んでみたのですが、実際には時間とお金を無駄にしてしまったと後悔しています。体験コースなどに申し込む際には、事前にしっかりとその内容を確認することをおすすめします。

施術を受けた直後は確かに細くなるのですが、その後自分で運動や食事制限などをしないとすぐに体重が増えてしまうため、半年程度続けても体重やスタイルはあまり変わらず結局やめてしまいました。施術の最中に様々なコースやサプリメントなどを勧誘されるのも、やめてしまった理由のひとつです。

DDラボの口コミと評判からわかること

エステサロンでは色々な追加料金がかかるというイメージをもっている人も多いですが、DDラボでは月額制のコースがあり、決まった料金以上の金額を支払うことはありませんし、エステサロンにありがちな入会費や年会費も一切かかりません。口コミを見てみると値段には納得だけれども安いにはそれなりの理由があった、と書いている方も多かったです。

DDラボをおすすめな人はダイエット目的でジムに通っている方です。寝ているだけで筋肉が強くなる痩身器具などを使っており、ジムで走りこむように大汗をかくことが出来ます。しかしあくまでもエステなので、癒しの面も経験することが可能なのです。

食事制限や日常生活に関してのアドバイスもくれますから、ジムにたくさんのお金を払って通ってるけれどダイエット効果がいまいち、という方は同じような金額で効果が出てリラックスも出来るDDラボダイエットエステが良いでしょう。

おすすめでない人は、エステにダイエット効果を強く求めるのではなく、どちらかというと非日常のゴージャス感やリラクゼーションを求める方です。痩身器具や最新マシンには投資をしていても、内装などはさほどお金をかけていないという口コミも多く、ジムに来たような感じでエステに期待するゴージャス感はなかったとガッカリされる方もいるようです。

あくまでもダイエット効果を求めるのであれば目的達成で不満なく通えても、やっぱり非日常感がもうちょっと欲しいと思う方は納得しにくいかもしれません。キャビテーションに期待をしすぎて失敗した、という意見も散見されました。心配な方はまずは無料のカウンセリングを受けて納得してから入会するようにしましょう。

DDラボは株式会社シーズホールディングスのグループの一員であり、各グループ会社と連携をとれることで広告宣伝費も大幅に削減できていると言われています。そのために他社エステサロンよりも安くサービスを提供出来るので、費用を抑えたいという方でも安心して通えます。

DDラボの施術・コース・料金

DDラボは脱毛業界で月額制の料金を初めて採用した脱毛ラボグループの痩身エステサロンなので、気になっている女性は多いのではないでしょうか。痩身をメインとしたサロンなので、お腹周りについた脂肪やお尻や太ももについたセルライトで悩んでいる人にオススメです。エステ業界では珍しい月額制料金システムを採用しているのが特徴で、口コミでも話題になっています。

DDラボはエステサロンでは珍しく、契約の際、入会金や年会費が一切かからない良心的なサロンです。全身痩せコースが9980円というリーズナブルな価格で受けられるようになっていて、8か所の気になる部分を効果的に攻めることができるコースなのでお得です。

全身の好きな部分8箇所から選んで受けるコースを入会金なしの格安値段で受けることができるので、口コミでも評価されています。DDラボはキャンペーンも積極的に展開していて、3ヶ月無料の体験コースを実施しています。脚痩せオプションを無料で試してみたい人にオススメのコースで、金券付きで通常価格2700円の巻いて脂肪燃焼PYRを無料で体験することが可能です。

DDラボでは様々なマシンを駆使しながら施術を行っていて、メインとなるのが切らない脂肪吸引と言われているキャビテーションです。ラジオ波やEMSなどのマシンで施術するメニューや、代謝アップをサポートするヒートマットとドームサウナなどを駆使した痩身エステのプランも用意しています。

DDラボはスーパー温冷キャビテーションマシンを導入していて、超音波により頑固な脂肪やセルライトを撃退することが可能です。施術する部位を温めることで溶けた脂肪を燃焼させる効果が期待でき、冷却機能で体を引き締めてくれます。

高周波が出るマシンのラジオ波は体を温めて脂肪燃焼をサポートする効果があり、深い層の脂肪にまで届くので脂肪全体の燃焼効果を図ることができます。

ヒートマットとドームサウナは、キャビテーションやラジオ波の効果をより発揮できるよう代謝の促進をサポートする役割があります。EMSマシンは深いところにある筋肉を刺激する作用があるので、溶けた脂肪を素早く燃焼させるのに効果的です。

DDラボの店舗情報

DDラボは脱毛ラボと同じ運営会社が立ちあげたダイエットのための痩身エステサロンなので、気になっている人も多いのではないでしょうか。リーズナブルな月額料金で最先端の5種類の痩身メニューを受けることができるのが特徴のサロンで、これまで食事制限や運動を続けても痩せなかった人にも効果が期待できます。

美容業界トップクラスの東証一部上場企業で、リバウンドしにくい専門医指導の論理DDLメソッドを提唱していて月額9980円で通えるのでお得になっています。DDラボの店舗数は全国にまだ7店舗しかなく展開エリアは乏しいですが、今後は全国展開して広がっていくことでしょう。

DDラボはスタッフ対応も良く、専門医指導の5つのマシンと肥満遺伝子検査キットにより個人プランを策定してくれるサロンです。ダイエットサプリによるサポートもあり、スタッフは美容に関する知識が豊富なので色々と教えてくれます。

積極的に指導してくれるので勧誘はもちろんありますが、高級感のあるフェイシャルエステのように行くたびに化粧品やコースのしつこい勧誘を受けることはありません。店内は簡素なのでもう少し高級感がほしいところですが、コスト的に満足できるお店です。

有料ではありますが肥満遺伝子の検査を受けることができるので、自分に合わせたプランで痩せることができます。エステサロンの内装やスタッフ対応については、平均点くらいと言えるでしょう。

DDラボで気になるのはキャンセル料が発生するのかどうかですが、前日に予約変更するとキャンセル料金1000円が発生します。当日に予約変更するとドタキャンになるので1回分のチケットを使うことになり、1回分の来店料金を支払う必要があります。前々日のキャンセルについては予約変更扱いになるので、キャンセル料金を取られる心配はありません。

そのためなるべく前々日に予約変更するようにして、エステ側に伝えることが大事です。DDラボでキャンセルする時は当日と前日は避け、前々日までにするようにしましょう。