リフィートのダイエットエステのレビューと効果を調査

リフィートは脚痩せダイエットに特化したエステサロンなので、運動をしてもなかなか足が細くならないという人やモデルのようなすらりとした脚になりたいと思っている人にもおすすめのエステサロンです。

実力と豊富な知識を持ったエステティシャンが揃っているので数回の施術で脚痩せを実現することができますし、目に見えて効果が現れるので自分に自信を持つこともできます。他のエステサロンと比べてもリーズナブルな料金設定なので学生の方やエステにあまりお金をかけられないという人にも最適です。

リフィートのエステティシャンはダイエットに関することはもちろん、美容についての知識が豊富に備わってるので悩みやコンプレックスの解消にも導いてくれます。

サロン概要

リフィートは、太もも、ふくらはぎ、足首を細くしたいという方にぴったりの脚やせ専門のエステサロンです。「これまで頑張ってダイエットをしてきたけれどもきれいに脚が痩せない」「エステで脚は細くならないのではないか」と諦めている方は多いのではないでしょうか。

リフィートでは、お客さんの脚の脂肪のつき方、食生活や生活習慣などを考慮して施術を提案するオーダーメイド痩身で美脚に導いています。したがって、高い脚痩せ効果を得る事が可能です。

また、女性特有の腰周りやお腹、背中、両ワキ、二の腕や首の後ろなども脚痩せと同時に施術を受けることが可能です。つまり、女性の美をトータルでサポートしてくれるビューディーサロンと言えます。

リフィートの良い口コミ

リフィートの口コミを見ると「効果がある」という意見が多いです。でも、自分で受けてみるまでは正直半信半疑でした。皆がそれほどいいというなら少しは効果があるのかもしれないけれど、そんなに劇的に変わることはないのではないかと思っていました。ところが、実際に施術を受けてみてびっくり。

私は脚を細くしたいと思って通っていたのですが、結果全体的にスリムになって体重も落ちたのです。EMSなど最新の技術を取り入れているせいでしょうか。

脚は本当に細くなりましたし、あまりの変化に自分でもびっくりしています。やはり口コミで皆が絶賛していたのは本当だったんだなと改めて感じています。私のように自己管理のできない人間には本当に頼れる存在です。

リフィートは本当にきちんと結果を出してくれます。私は太ももが8cmも細くなりました。キャビテーションを受けたところ、汗は大量にかくし体も痛くなって本当に大変でした。エステなどという優雅なものではなく、本当に本気で痩せるんだ、という思いでまるでアスリートのように頑張りました。

そうして希望通りの効果を得ることができました。このようにはっきりとした結果が出るからこそ少々辛くても頑張りぬくことができたのだと思います。「効果」重視の方にはぜひお勧めしたいサロンです。

本当に効果があるという口コミの評判を見て、リフィートにおまかせすることに。スタッフは私のために最適なメニューを真剣になって考えてくれて、その気持ちに応えようと私も二人三脚で頑張りました。毎回汗の量が半端ではなく、大変疲れましたが痩せたい一心で3か月間通い続けました。

その結果、62キロもあった体重は49キロまで減ったのです。ついに憧れの40キロ代に突入し、今まではできなかったおしゃれも自由に楽しめるようになりました。太っていたころは体形を隠すことばかり考えていましたが、今はおしゃれってこんなに楽しいものだったのかと充実した日々を送っています。スタッフの方には感謝してもしきれません。

私が通っているリフィートは駅に近くてとても便利です。聞けばすべての店舗が駅の近くにあるそうで、おかげで仕事帰りにも気軽に立ち寄れて助かっています。関西では20時、関東では21時までと比較的営業時間も遅く、夜でも予約が取りやすいです。

これには驚きました。他のサロンでは夜の時間は取れないことが多かったのですが、こちらでは気持ちよく受け入れてくれるので長く通い続けることができています。

リフィートの悪い口コミ

痩身エステをネットで探していたところ、リフィートの評判が良かったので通ってみたくなりました。しかし、大都市圏にしか出店しておらず、地方にはないので諦めました。大きな町まで通うのは大変なので、地元で個人経営のサロンに通うつもりです。地方にも、もっと出店してくれればいいのになと思います。
リフィートの新宿店に通い始めましたが、マネージャーがサロンの雰囲気を悪くしています。気分屋で、施術後に私を送り出してくれていたスタッフを呼びつけるなど、こちらの気分を悪くさせるような態度を取ります。

スタッフはいつも一生懸命にやってくれていますが、びくびくしていてこちらが気の毒になるぐらいです。こちらは癒されるためにサロンに通っているのに、マネージャーともあるべき人がそのような対応をするのはサロンにとってマイナスです。顧客の身になって行動してほしいです。

足痩せのためにリフィートに通っていましたが、施術中は喉が渇くのに水分制限が厳しく辛いです。水ではなく氷で凌がねばならず、そんなもので渇きは癒せません。また、バスタオルやリネン類は料金に含まれているのだと思っていましたが、忘れると貸し出しもなく、1500円が徴収されます。

料金は高く設定されているのに、おかしいですよね。電話をしてもスタッフの対応は要領を得ず、ダラダラと無駄なことを話すので、なかなか用件が話せずイライラします。丁寧語の使い方もなっていないので、もう一度日本語の勉強をやり直してほしいぐらいです。

痩身効果はありましたが、想像していた仕上がりとは違うものでした。美脚というのには程遠く、こそぎ取ったようなラインになっています。2回施術が残っていましたが、途中で通うのをやめてしまいました。足も元通りの太さに戻り、何のために高いお金を払ったのかという感じです。

リフィートのスタイルは、ブリアンと同じく大部屋で施術を受けるスタイルです。脚痩せを売りにしているエルセーヌよりも、サイズダウンに力を入れています。揉み解しのハンドマッサージで痩身効果も高い反面、人によってはあざができるかもしれません。

2、3週間で効果が出ますが、痛みに弱い人には向いていない施術だと思います。私も最初は痛さに悲鳴を上げてしまいましたが、痩せるためには我慢をしなければと頑張り、通い続けました。私のように、痛みを我慢してでも痩せたいという根性がある人でないと、続けられないサロンです。

リフィートの口コミと評判からわかること

リフィートのダイエットエステコースはネットを見る前からも本当に痩せたとか脚のラインが綺麗になったとか、そういうポジティブな事が自然と耳に入ってくるぐらいなので効果の高さは本物なのでしょう。現に口コミサイトなどを見てみても効果の高さに感心するコメントが目立ちます。

ただ本格的である分痛みも本格的で、水分調整は氷、食事も人によっては制限など厳しい側面もあります。よっておすすめできる人とそうでない人は以下のように分けられます。

おすすめな人

本気で痩せたい、自分一人では痩せられないという人にはおすすめです。ダイエットは自分だけの孤独な闘いと思われがちですが、応援してくれる人や協力してくれる人がいると続けやすくなります。その応援、協力してくれる人をエステティシャンにお願いするイメージです。

マッサージは痛くて、水分制限もあり、自分一人だとつい弱い意志に負けてしまいますが、ダメって言ってくれる人がいれば立ち止まって考える事ができるものです。それから都市部に住んでいてアクセスのいい場所でエステのついでにショッピングも一緒に楽しみたいという方にもおすすめです。店舗は都市部に集中していて買い物できるスポットが周りにあるお店がほとんどです。

おすすめでない人

肌の刺激、痛みに対して弱い方には向かないかもしれません。口コミでもあるように効果は高い反面、それを実現するためにとにかくハードです。マッサージは強めで痛く感じてしまいますし、食事制限もありますから楽に痩せたいと思っている方は違う系列に行ったほうが満足感が高いと感じると思います。

それとメリットの裏返しでもありますが地方に店が少ないので近くにない場合は1度ならまだしも通い続けるのは更にハードかもしれませんね。最後にスタッフの対応について丁寧な方が多いですが、誤った社員教育なのかとにかく丁寧語で話しかけてくるようです。日本語の使い方が違っていてもお構いなしなのでそういうバカっぽいのが嫌いな方にはおすすめできません。

リフィートの施術・コース・料金

リフィートで定評がある脚痩せはスペシャルレッグコース通常3万6千円が1万8千円で受けられ、おなか痩せコース通常3万円がキャンペーン価格1万5千円です。脚痩せのスペシャルレッグコースですが、無料カウンセリング0円で、いつまでの期間でどんな体になりたいかという事を丁寧に聞きます。それから写真撮影、採寸をして現状把握します。

リフィート深層燃焼マッサージ、EMSマシンやヒートサウナ等で脚痩せを実感してもらいます。スペシャルレッグコースは腰から足首までを一気に細くケアしながら上半身と下半身の体のバランスを整える効果があります。

初回限定体験コースはゆったり60分3,240円で入会金無料、年会費も無料で施術を受けた回数だけを支払うというシステムになっています。つまり施術を受ける1回1回が独立した契約と考えてもいいでしょう。

スーパーレッグコースの他にもスーパースリム2カ所集中コースでは気になる2カ所だけを選んでもらい集中的に施術して1万5千円です。スーパースリム1カ所集中コースだと1万2千円で全てキャンペーン価格が適用されています。このコースではヒップ、太ももやひざ、ふくらはぎの気になる部分を集中的に施術します。

また、上半身のための背中美人コースがありキャンペーン価格1万5千円、背中、二の腕と脇のお肉を対象にしていて、水分や老廃物が溜まりやすい二の腕から脇の下をケアしてスッキリさせて鎖骨をくっきりと見えるようににします。ウエストコースも1万5千円です。ウエストコースでは落ちづらい腰回りの脂肪にアプローチしてパンツの上の肉を撃退します。

例えばスペシャルレッグコースで18回施術、体重-4.2キログラムに加え太もも、ウエスト、ひざ、ヒップがそれぞれ数センチずつ痩せた人がいます。スーパースリム2箇所集中コース20回でも全身痩せの効果が出た人がいます。どのコースでも痩せの実感の効果を体感した人がいるのです。

リフィートの店舗情報

リフィートと言えば日本で初めて脚やせ専門エステとして登場したお店なので、詳しいお店の情報を知りたいと思っている人も少なくないのではないでしょうか。太もも片脚マイナス6cmを合言葉に、多くの女性がリフィートで脚やせに挑戦しています。

展開エリアはまだ全国的とまでは行きませんが、関東と関西で既に21の店舗数を展開しているので今後の拡大が楽しみです。脚やせ実績は業界最大級を誇っていて理想とする脚はそれぞれ異なるので、リフィートではオーダーメイド痩身により明確に分かる結果を提供しています。

お客さんが細い脚になって素敵な人生が送れるよう、スタッフが一丸となってサポートしてくれるサロンです。引越しや転勤などに伴う店舗変更も可能なので、利用しやすくなっています。

リフィートで気になるのが勧誘ですが、勧誘と言うよりは紹介といった感じなので安心です。家に帰ってコースをじっくり考えたいと伝えると、またいらしてくださいとあっさり勧誘タイムは終わります。

しつこいエステではないので契約をとりたい一心で強引に進めてくるようなことはなく、本当に脚やせしてもらいたいと考えているのでスタッフ対応は良好です。契約してもらえればなんでも良いわけではなく効果を感じてもらえる契約をしてほしいと感じるので、スタッフ対応の好感度はかなり良いです。

リフィートで予約変更する時は、基本的に利用日前日の営業時間内までに連絡を入れる必要があります。しかし当日キャンセルや無断キャンセルをしてもキャンセル料がかからず、施術回数の消化などのペナルティもないのでとても良心的なサロンです。

キャンセル待ちの人のことを考えるとマナーとしてお店に事前に連絡をするのは当然ですが、突然予定が入った時などは助かります。急な会議が入って予約時間に電話ができないような時でもリフィートなら安心できるでしょう。リフィートの施術ルームは個室ではなく大部屋にベッドが何台も並んでいて、いざという時に融通がきかせやすい配慮がされています。